ウォッチとソニックの日常

一緒に暮らしているマンチカンとの日常を書いていきます

夏の思い出1

こんばんはアリババです。

夏も終わりましたね(^ω^)

今年は猫ちゃんと初めての夏で写真たくさんとったのでいくつか紹介します。

1枚目はこちら

「風鈴、マンチカン、オコジョ」

部屋に風鈴を飾ろうとした所、 猫ちゃんがすごい食いついた一枚

なぜかオコジョが写りこみました

「釣り猫」

ソニックさんが寝ているところに、 猫じゃらしをさして 釣りを楽しんでる風に収めた作品です。

大物は釣れたかな?(夢の中で

最後

「俺は火影になる」

ナルトの大ファンとウォッチさんに言ったところ心良く協力してくださりました。

ウォッチさんありがとう、

まだあるのですが今回はこのへんで

では(^ω^)