ウォッチとソニックの日常

一緒に暮らしているマンチカンとの日常を書いていきます

夏の思い出2

こんにちはアリババです。 三連休開幕しましたね(^ω^)

今回も夏に撮った猫ちゃんたちを紹介していきます。

一枚目

「冷やしウォッチ始めました」

ざるを置いたらウォッチさんが入ったので 始めました。

「グラビア」

この写真を収めた後、ダイブしました。

「天丼マキノ」

猫さん関係ありませんが、お盆京都の錦市場へ行った際、食べてめっさ美味しかったので載せます。

「ニャルソック」

いつも家の平和を守ってくれてます(^ω^)

「昼寝」

2匹とも爆睡している一枚です。

ウォッチさんに関してはこの後

口と目両方開けて寝ていました。

以上、猫ちゃん夏の写真でした。

秋もたくさん撮りたいと思います(^ω^)

それでは。