ウォッチとソニックの日常

一緒に暮らしているマンチカンとの日常を書いていきます

クリスマスグッズ編

どうもクリスマス大好きアリババです。

今年もそろそろクリスマスの飾り付けをしようと考え(まだ10月)ニトリへ行ってきました。

そしてお目当ての商品を発見し即買いしてきました(^ω^)

それがこちら

LED白樺ツリー

値段は4000くらいでした。

普通は緑のツリーなんですが、部屋がマリン風なこともあって白樺ツリーにしてみました!

感想としてはこの値段でこのクオリティかつオシャレでLEDつけてなくてもインテリアとして使えてとても素晴らしいです!

クリスマスの飾り付けがもっと楽しくなってきました(^ω^)

というわけで白樺ツリー紹介でした。

最近猫ちゃんたちはホットカーペットに夢中です

ではでは