ウォッチとソニックの日常

一緒に暮らしているマンチカンとの日常を書いていきます

猫紹介 (ソニック編

 

 

こんばんは台風の影響で仕事が休みになったんですが、土曜日出勤になって少し萎えておりますアリババです。

 

 

 

 

今回はソニックさんの紹介をしていきたいと思います。

 

 

 

ソニック

 

0歳と5ヶ月  体重2キロ

 

f:id:ARIBABAKUN:20180904223606j:image

 

黄色のショートヘアで黄色いタレ目

 

穏便な性格で初対面は慎重派

 

でも慣れるとぐるぐる〜と鳴いて甘えてくる

甘えん坊系angelです。

 

 

 

 

ソニックさんの表情は基本2択で

 

 

びっくりしているか

 

 

f:id:ARIBABAKUN:20180904114121j:image

 

 

 

困っているかです

 

 

f:id:ARIBABAKUN:20180904114221j:image

 

 

 

 

ちなみに寝ている時は

 

 

f:id:ARIBABAKUN:20180904114441j:image

 

 

船越英一郎になります

 

 

 

 

 

 

家に来た頃は部屋の隅でビクビクしてて、うちに慣れるか心配だったのですが、今ではすっかり慣れて我が家で一番の暴れん坊さんです(笑

 

 

 

 

 

 

というわけでかなり短い紹介でしたがうちの猫ちゃんの紹介でした(*´-`)

 

 

 

 

今後ともウォッチさんとソニックさんをよろしくお願いします。

 

 

f:id:ARIBABAKUN:20180904115950j:image

 

 

 

それでは(^ω^)